--.--.-- / Top↑
久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに参加しました♪
お花はいいな~☆
2012.05.24 / Top↑

スイーツ教室でマクロビランチもいただきました♪
からだに優しい内容で、米粉パンのサンドイッチがとてもおいしかった!
2012.04.14 / Top↑

マクロビスイーツ教室に参加しました♪
マクロビって大変だと思ってたけど、材料さえ揃えばあっという間にできてビックリ!
イチゴ三昧で満足☆
*いちごのタルト
*抹茶の豆乳プリン
*いちごの甘酒シェイク

久しぶりのスイーツで楽しい時間でした♪
2012.04.14 / Top↑

宮島に行きました♪
“平清盛”効果ありありで賑わっていました。

主人は息子たちを水族館へ連れて行くのが目的!
私はそれではいまひとつ盛り上がれないので…
“もみじ饅頭食べ比べ・つぶあん編♪”をテーマに気分上げて↑
「つぶあん1つください!」と店に入ってはゲットし、長男は「また~!?」と呆れ顔(^-^;
島にはもみじ饅頭作ってる会社がいろいろあるんですね~。知らなかった!

楽しい時間はあっという間に過ぎます♪
2012.03.22 / Top↑
前に作ったことがある惣菜ケーキをまた作りました♪
今回は次男も離乳食を始めてるのでバクバク!
 
そしてついに今月末に断乳すると決めました。
次男は食欲旺盛で何でも食べる!
食べてるのにお乳を飲んでるのが不思議なカンジでしたが、1歳半だしもういいかなと思いまして(*^_^*)
残りわずかの授乳タイムを満喫したいと思います。
2012.03.11 / Top↑
